もちろんです!地域密着のサロンで、子供からお年寄りの方まで幅広くやらせて頂きます。
よくあるご質問
予約なしでやってもらえますか?
もちろんです!予約が入ってる場合はお待ち頂くか、お時間ずらして再度ご来店をお願いする場合もあります。
支払い方法は何がありますか?
現金、クレジットカード、タッチ決済、QRコード対応です。
アプリとLINE、どちらも予約が出来てしまうけど、どちらで予約をしたらいいの?
現在アプリに予約システム移行中の為、
予約の変更がしたいのですがどうしたらいいですか?
アプリホームの「予約確認・キャンセル」より一度キャンセルしていただき、再度ご予約をお願いいたします。
LINEの予約変更はどのようにしますか?
LINEの予約画面を開いて→右上の「予約履歴」→「予約を確認する」→1番下までスクロールして「キャンセルをリクエストする」→こちらで承認しますのでお待ちください。
●電話予約の場合はLINEメッセージかお電話でご連絡お願いします。
●再度希望日時でご予約をお願いします。