よくあるご質問

男性のカットもやってますか?

もちろんです!地域密着のサロンで、子供からお年寄りの方まで幅広くやらせて頂きます。

予約なしでやってもらえますか?

もちろんです!予約が入ってる場合はお待ち頂くか、お時間ずらして再度ご来店をお願いする場合もあります。

支払い方法は何がありますか?

現金、クレジットカード、タッチ決済、QRコード対応です。

アプリとLINE、どちらも予約が出来てしまうけど、どちらで予約をしたらいいの?

現在アプリに予約システム移行中の為、LINEではなくアプリからのご予約をお願いいたします。

予約の変更がしたいのですがどうしたらいいですか?

アプリホームの「予約確認・キャンセル」より一度キャンセルしていただき、再度ご予約をお願いいたします。

LINEの予約変更はどのようにしますか?

LINEの予約画面を開いて→右上の「予約履歴」→「予約を確認する」→1番下までスクロールして「キャンセルをリクエストする」→こちらで承認しますのでお待ちください。
●電話予約の場合はLINEメッセージかお電話でご連絡お願いします。
●再度希望日時でご予約をお願いします。